オプティカルテーラークレイドルによく頂くご質問にお答えします。
Q1. |
視力調整して度付きの眼鏡を作ることはできますか? |
A1. |
はい、できます。 |
Q2. |
これまで使用していた眼鏡の度数に応じて眼鏡を作ることはできますか? |
A2. |
はい、できます。これまでお使いの眼鏡をお持ちいただければ、当店でそのレンズのデータを測定し、新しい眼鏡のレンズにすることが可能です。 |
Q3. |
購入したその日に度付きの眼鏡はできますか? |
A3. |
レンズの種類、度数にもよりますが、基本的に当日のお渡しは可能です。視力調整から約2〜3時間がお渡しできる目安です。 |
Q4. |
購入した眼鏡を送ってもらうことはできますか? |
A4. |
はい、できます。ご購入いただいた眼鏡をご指定の場所にお送りすることが可能です。その際の送料は当店の負担でお送り致します。(海外、バイク便等は除きます) |
Q5. |
通販は可能ですか? |
A5. |
視力調整の必要な度付きの眼鏡は通販することはできませんが、サングラスや度なしのフレームの通販ご購入は可能です。その際は代引きをご利用いただくか、またはお振り込みを確認させていただいた後に発送いたします。 |
Q6. |
カードは利用できますか? |
A6. |
はい。当店ではVISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。(通販の場合はご利用いただけません) |
Q7. |
アフターサービスについて教えて下さい |
A7. |
当店ではお客さまにご購入いただいた眼鏡を安心してお使いいただくよう、アフターサービスも充実しています。お買い上げいただいた商品には当店の「ギャランティーカード」をお渡ししますので、大切に保管してください。 【オプティカルテーラークレイドルの保証】 |
Q8. |
メンテナンスはしてもらえますか? |
A8. |
はい。眼鏡のフィッティング、ねじの緩み、クリーニング等は無償にて致しておりますので、以上の不具合等ございましたらご遠慮なく店舗までお持ち下さい。 |
その他何かご質問がございましたら、「Contact」または、お近くの店舗までお問い合わせ下さい。